ゆうわむらのこと その1 ゆうわむらのこと その2

2010年11月11日

ハリの日

今日は、川平のプリズム治療院の先生がゆうわむらで出張ハリ治療の日。

2週間から3週間に一度、子育て中のお母さんたちなどが、からだを癒しに来てくれる。

お茶を飲みながらゆんたくしたり、治療中にお互いの子供の面倒を見たり、とってもにぎやか。


今までゆうわむらは、島外からの宿泊の方中心だったけど、

こんな風に島の人たちにも喜んでもらえるとうれしい。

私も肩こりが、だいぶ楽になりました。


次回は、12月2日(木)を予定してます。時間はだいたい9時半から12時半まで。

興味のある方、日程が変更になる場合もあるので、あらかじめお問い合わせくださいね。





同じカテゴリー(からだ)の記事
ハリの日
ハリの日(2011-10-26 08:50)

ハリ治療日程変更
ハリ治療日程変更(2010-12-01 21:09)

備えあれば憂いなし
備えあれば憂いなし(2010-11-06 22:24)

気功の時間
気功の時間(2010-10-29 22:43)


Posted by 農家民宿マナ at 21:34│Comments(0)からだ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。