てぃーだブログ › 心とからだに優しい宿 ゆうわむらの時間 › 生活 › 船に乗るたびに思うこと
ゆうわむらのこと その1 ゆうわむらのこと その2

2010年11月15日

船に乗るたびに思うこと


明日から修学旅行なので、買い物するためまた石垣に出かけました。

10月から11月にかけていったい何回、石垣に出たでしょう。


今月あと分かっているだけで2回は出かける予定。

毎回の船賃もばかになりません。離島からの往復運賃がもう少~し安くならないかなあ・・・



でも、いったい1便に何人乗ったら儲けになるんだろう?

すごく混む時とすいている時の差もあるし、台風で船を出さない時もあるし、

3つの会社が同じような時間に走らせているしね。

一日の途中で、波浪警報が出たときとかどうやって判断するのかなあ?

こんなこと、誰に聞いたらいいのでしょう??







同じカテゴリー(生活)の記事
夕焼け
夕焼け(2013-03-06 18:19)

ウムザーウッキン
ウムザーウッキン(2013-02-25 21:41)

ウッキン干し
ウッキン干し(2013-02-06 20:57)

気になっていたこと
気になっていたこと(2013-01-26 22:50)


Posted by 農家民宿マナ at 22:50│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。