ゆうわむらのこと その1 ゆうわむらのこと その2

2010年11月24日

掘り出し物

掘り出し物

アロエベラのまわりの雑草が大きくなってしまったので、草取り。

アロエベラのとなりにある四角豆の棚も台風で倒れたままだったけど、よく見ると地這いのように

なっていて花がたくさんついている。もしやと思い、持ち上げてみると四角豆がたくさんなって

いたのです。もう数日、遅かったら堅くなって、食べられなかったはず。良かった~!


草に覆われながらもけなげに新芽を出しているアロエベラ・・・

本当にごめんなさい! これからは、もっと様子を見にやってきますね。




同じカテゴリー()の記事
ローゼルの季節
ローゼルの季節(2012-11-30 21:20)

パインの植え付け
パインの植え付け(2012-10-09 19:08)

ガジュツの畑
ガジュツの畑(2012-07-12 10:54)

パイン収穫
パイン収穫(2012-07-07 10:52)

香りの花
香りの花(2012-07-02 15:59)


Posted by 農家民宿マナ at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。