ゆうわむらのこと その1 ゆうわむらのこと その2

2011年02月26日

新芽の季節

このところ、ずーっと確定申告の準備でパソコンに向かっていたので、

全然余裕がなかったけど、ようやく一段落して、気がついてみたら

クワディーサーに新芽が出ていました。


新芽の季節

まだ古い葉をつけている木もあり、すっかり新芽に変わっている木もあり、

いつの間にか新芽の季節。

いつも緑の西表島でも、淡い緑色が山の中にもちらほら。

雨もそろそろ少なくなってほしいものです。


同じカテゴリー(生活)の記事
夕焼け
夕焼け(2013-03-06 18:19)

ウムザーウッキン
ウムザーウッキン(2013-02-25 21:41)

ウッキン干し
ウッキン干し(2013-02-06 20:57)

気になっていたこと
気になっていたこと(2013-01-26 22:50)


Posted by 農家民宿マナ at 23:55│Comments(2)生活
この記事へのコメント
たこさん、こんばんは。

昨日は、忙しい中コメントの手続きして下さってありがとうございました。
そそっかしくてすみません。
娘、今、チケット予約してるみたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。
こちらのブログ、また寄らせてもらいますね。
では。  
Posted by OHCHANIFY at 2011年02月27日 20:43
OHCHANIFYさま

こちらこそよろしくお願いします。とっても楽しみです。
Posted by ゆうわむらのたこゆうわむらのたこ at 2011年02月27日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。