てぃーだブログ › 心とからだに優しい宿 ゆうわむらの時間 › 生活 › ゆうわむら留学生
ゆうわむらのこと その1 ゆうわむらのこと その2

2011年04月13日

ゆうわむら留学生

突然ですが・・・

今日から中学3年生の男の子と一緒に生活することになりました。

近くに住んでいた息子のお友達ですが、今まで一緒に生活していた

おじさん、おばさんが、内地に帰ることになったので、

引き続き、ゆうわむらで預かることになりました。


PTA活動も卒業と思っていたけど、あと一年楽しませてもらいます。

よろしくお願いします。





同じカテゴリー(生活)の記事
夕焼け
夕焼け(2013-03-06 18:19)

ウムザーウッキン
ウムザーウッキン(2013-02-25 21:41)

ウッキン干し
ウッキン干し(2013-02-06 20:57)

気になっていたこと
気になっていたこと(2013-01-26 22:50)


Posted by 農家民宿マナ at 23:11│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。