ゆうわむらのこと その1 ゆうわむらのこと その2

2011年04月27日

庭の花

「庭に花いっぱい!」とブログのサブタイトルにしたら

たくさん花の苗をいただいた。ラッキー!

いつも、花が咲いたのを見て「この花は今が咲く時なのねえ・・・」

と思っているから、種まきのチャンスはいつも逃しっぱなし。

さっそく小さなゆうわむら花壇に植えました。

庭の花

庭のソテツもきれいに芽吹いていたので、パチリ。

庭の花

ブーゲンビリアは、思い切ってカットしていいらしいので、明日挑戦します。



同じカテゴリー(生活)の記事
夕焼け
夕焼け(2013-03-06 18:19)

ウムザーウッキン
ウムザーウッキン(2013-02-25 21:41)

ウッキン干し
ウッキン干し(2013-02-06 20:57)

気になっていたこと
気になっていたこと(2013-01-26 22:50)


Posted by 農家民宿マナ at 22:13│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。