てぃーだブログ › 心とからだに優しい宿 ゆうわむらの時間 › イベント › 「幸せの経済学」上映します!
ゆうわむらのこと その1 ゆうわむらのこと その2

2011年05月14日

「幸せの経済学」上映します!

5月22日(日)午後7時30分(会場午後7時)より、農家民宿ゆうわむらで

映画「幸せの経済学」を上映します。約70分の上映です。

料金は、お1人522円、上映後のゆんたくのケーキ、お茶を含めますと

1000円になります。


日本中で5月22日に上映されますが、西表会場は日本最南端。

100ヶ所目のエントリーです。

詳しくは、『幸せの経済学 上映会 西表島』をキーワードに検索して

みてください。

ご予約は、西表文化交流推進会 山城まゆみ(080-1771-5446)まで

お願いします。







同じカテゴリー(イベント)の記事
民謡のふるさと
民謡のふるさと(2013-01-15 22:02)

古見小きび刈り
古見小きび刈り(2013-01-12 22:01)


Posted by 農家民宿マナ at 00:45│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
たかこさん。

3月始めにお世話になった、寺田麻実です。
あの時間はありがたくて
とても感謝しています。
ゆうわむらに、いつかまた行きたいです。

幸せの経済学やるんですね!
山口でも友人が主催します。
きゃー、つながってるってうれしくなって
思わずこめんとしました。

また会える日を楽しみに。。☆

まみ。
Posted by まみ。 at 2011年05月14日 18:42
まみさん、ありがとう!
ゆうわむらでの上映会には、なんと25名も集まりました。

上映のあと、手づくりケーキとお茶で『幸せ』について、多くの人とでシェアしました。西表でも種まきが出来てよかったなあと思います。

また遊びに来てくださいね。
Posted by ゆうわむらのたこゆうわむらのたこ at 2011年05月26日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。