ゆうわむらのこと その1 ゆうわむらのこと その2

2013年08月13日

音と色

音と色

先日インド音楽を演奏してくださった英里さんが、さをり織りを体験されました。

初めて織物を体験されたということですが、一つ一つの色をじっくり選んで

西表島の自然を織り込んだステキな1枚になりました。


なんでもインドの音楽は、色で覚えるそうです。

この色とりどりのショールをまとって、これからもいろんな音を

奏でてください。


音と色

さをり織り体験用の糸が少し増えました。

ぜひ、西表島の思い出にいかがですか?

さをり織り体験ご予約は・・・0980-85-5656までお願いします。



Posted by 農家民宿マナ at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。